Lychees

All day Lychee

アイダホの熊湖

 

 

 

Hi! Guys🤙🏽

 

アメリカの夏にロッキー山脈の上にある

アイダホ州ユタ州に位置する

Bear lake (ベアーレイク)知っていますか?

天気で湖の色が変色する湖です。

アメリカ在住の観光客がほとんどで賑わう

めっちゃ綺麗なところです。

 

また夏のシーズンのみ湖になり冬は全て氷が張り雪の世界へと変わります。冬はスノーモービルや氷に穴を開け釣りなどのアクティブが盛んです!

 

f:id:tokakun:20180912055449j:image

 

左上がアイダホ州で真ん中がユタ州になります。

ユタの人はよくアイダホ州の北側のnorth beach 

に来ます。north beach がBear Lakeで一番ビーチっぽいので 笑

 

 

画像をみてわかるように、湖の色がとても綺麗です。


f:id:tokakun:20180912060444j:image

f:id:tokakun:20180912060429j:image

 

 

ジェットスキーなんか免許無しで乗れます。

ただしいくつかルールはありますので。

乗られる際はご注意を。

 

 

 

 

近くに宿泊施設はたくさんあります。

east beachあたりにビーチからすぐのところに

RVパークやキャンプ上があるので泊まれます!

また、north beach の近くのセントチャールズには日本の方がキャンプ場を経営したいますので日本語でも対応してくれます。

 

 

 

家族向けのキャンプ場なので夜は静かに過ごせます。しかも星空は完璧です。

f:id:tokakun:20180912062553j:image

 

 

一度きりの人生に経験して欲しい場所です。

質問があればお答えします!

 

 

新しいキャンプの教科書

新しいキャンプの教科書